良いように考えたら

■2016/7/18 試合結果
巨人 14回戦 甲子園
巨|000 001 001|2
神|000 100 000|1
勝:マシソン7勝2敗1S
S:澤村3勝1敗24S
敗:ドリス3勝3敗6S
巨:マイコラス-マシソン-澤村
神:メッセンジャー-ドリス
この結果を見れば投手戦だったとも考えられるけどどちらも先発に勝ちが付いていない、
私は最後まで聞けてないけどドリスが2アウトまで追いコンでおきながら阿部に打たれたみたいやね、
可哀想なメッセンジャーやね、
後半戦の最初くらい白星付けたらんかい(●`ε´●)
しかもホームゲームやないかいな、
明日は内海対能見なんやけどとにかく打線にならんからあかん、
江越も良いプレーが有ったのにねぇ、
ゴメスも走るならしっかり走らないとあかんは、
これで巨人との対戦成績は5勝8敗1分けになり7月の成績は4勝8敗になった、
通算成績は37勝48敗3分けになった。