なんも書く気がせんは

■2016/7/19 試合結果
巨人 15回戦 甲子園
巨|024 000 000|6
神|000 010 000|1
勝:内海5勝3敗0S
敗:能見5勝8敗0S
HR:原口ソロ7号
巨:内海-山口-宮國
神:能見-松田-榎田-安藤-高橋-マテオ
ほんまになんも書く気がしないしただ空虚感が残った、
金本は今日坂本をスタメンに使ったが三回途中から能見とともに降ろした、
解説の中西はそんなに早く換えるなら坂本は成長しないみたいなコメントしとったけどお前らは仕事にかこつけて観戦しとるけど金だして見とるファンはたまったもんじゃないんじゃ、
勝ちパターンのピッチャーを負けてる試合で使うなとも言いおったけどな、
一つのミスから大失点になるなんてことは素人でも分かることやのにいつまでも同じようなことの繰り返し、
まぁ阪神というチームは昔から研究心が足らないのは有名だけどね、
ただ何度もここに書いたけどホームゲームやからもっとしっかりしてほしいんじゃ、
ゴメスに代打を出す勇気が有るなら一度鳥谷をスタメンから外すくらいの勇気も必要じゃ、
どうせ勝てないんやから若手にチャンスをあげてもいいでしょ?
どっちにしてもゴメス 鳥谷 福原はもう来季は要らないでしょう、
久々に松田が投げてくれたことは嬉しかったし完封を阻止した原口の一発もありがたかったけどこれではだめや、
まるでかなしばりにでもあったように打てないんだもんね、
ちなみに広島さんは圧勝しとるんやで、
パリーグではロッテが逆転して西武に勝ってるしね、
オリックスもソフバンに勝ったみたいよ、
阪神の梅雨はいつになれば明けるのかしら、
これで巨人との対戦成績は5勝9敗1分けになり7月の成績は4勝9敗になった、
通算成績は37勝49敗3分けになった。