さすがに今日は

連休が終っての平日なので2時を過ぎてもお客様は一人しかありませんでした、
外はうだるような暑さが続いているので居るのは若者ばかりですね、
私の住んでいる処は海水浴で有名ですから駅のコンビニは人であふれています、
今日は久しぶりに手作り弁当を売っている処に行って昼食をすませました、
こんな暑さなら明後日病院には行きたくないと思うけどせっかくシフト外してもらってるから行かなきゃね、
そして私はついに今日保冷バックと保冷剤を持って店に来ました、
朝7時前から熊蝉が泣きだしてるのでもう決めたんです、
保冷剤を頸に巻いて掃除機をかけたりしたけどかなり違います(^O^)
一度こうして保冷剤とか保冷バックを使うようになるともう離せなくなりそうや、
研修会まであと9日になりましたがこんなに暑いと嫌ですわぁ(笑)
結局私と鯉だけ仕事がありませんでした、
朝5時半から起きてエアコンのフィルター掃除して洗濯して出かけたのにほんま疲れたは、
一応冷凍庫に保冷剤は戻しておきましたけど安物の保冷バックは周りがびしょ濡れになるけど高い物はそれなりに良いですよ(笑)