昨日も

長時間の店番だったのでパソコンにも触れなかったので新聞のコピーがめっちゃたまってました、
保冷剤を頸に巻き蜂蜜レモンの凍ったものを飲みながら出ないととてもじゃないけど暑くてパソコンになど触れない、
今日SとHさんの家に行ったんだけどたぶん歩いて帰らないといけないと思い鞄に保冷剤を入れて行ったんだよね、
そしたら珍しく迎えに来てくれたんだけどよくよく聞いてみるとおっさんがまた居なくなったらしい、
でも見つからなくて帰ってきたらおっさんの方が早く帰ってた、
結局嫁にはおっさんを見つけることが出来なかったという訳(笑)
笑い話ですませられる間はいいけど本格的に徘徊でもするようになれば大変なことになるだろうね、
昨日は1人しか治療出来ず今日も1人だから今月は25人のお客様と接したことになる、
あと一週間で何人のお客様と接することができるかな?
Hさんの家から帰った後近くのコンビニに行ったら若いやつらがお互いにぶつかったのぶつからないのとけんかしてた、
互いに意地の張り合いみたいで今の若者は辛抱が無いなと思った、
しかもコンビニの中でやってるから他のお客さんにも迷惑でしょ?
店員さんが外に出したけど私も「外でやりなさいよ」と言ってやった、
夏は無断で車を止めたりするやつも居てほんと困る、
親の躾がなってないから常識の分からん若者が増えるんじゃ!
日曜日だというのにお客さんは本店にも支店にもお客様がありませんでした(~o~)
明日は月曜日で私順番が最後だから仕事無いかも(T_T)