長時間で疲れた

■2016/7/24 試合結果
広島 18回戦 マツダスタジアム
神|021 103 010|8
広|102 200 000|5
勝:島本1勝0敗0S
S:ドリス3勝3敗7S
敗:一岡0勝1敗0S
HR:原口ソロ8号、新井ソロ3号
神:メッセンジャー-島本-マテオ-藤川-ドリス
広:中村恭-九里-一岡-ヘーゲズ-オスカル-今村
相変わらずすっきりと勝たせてくれない広島打線だった、
何よりおどろいたのはついに鳥谷がスタメンから外れたことだ、
代打で出てきて打点2をたたきだしたけどこれが良い結果になればいいけどたぶんまだまだやろね、
鳥谷自身がスタメン外してほしいって言ったのかしら、
ちなみに金本さんは自分で言ったんだよね、
大和は五年ぶりにショートの守備に就いたそうだけど私は覚えていません(笑)
守備はうまいけどバッティングが頂けません、
満塁で併殺はあかん、
せめて犠飛でも打ってくれたらもっと楽に勝てたかもしれないでしょ?
新井良太もホームラン打ったけどエラーもやらかしてしまったのが悔しい(●`ε´●)
ミスが続くとまた連敗になるんだからしっかりしろ!
球児もひやひやさせるから困る、
ドリスも相手にボールあてたらあかん、
先発のメッセンジャーはやはりランナーが出るといらいらするからこれもだめや、
島本は一球だけ投げて勝利投手になったね(笑)
緒方監督が早々と中村を降ろしたのもびっくりやったわぁ、
原口は3打点でヒーローになったけど場内に音声が流れていなかったのが悔しい私でした、
金本さんが阪神の選手たちは腹の底から悔しいとか思ってる選手がほんとに居るだろうかと言ってるみたいなことが新聞に書かれてたけど私もそう思う、
なれ合いで野球やるならやめた方がいいよね、
今日勝ってもまた負けが込んだら一緒やからね、
原口は必死にやってると繰り返してたけど結果が伴わなければファンは納得しないからね、
これで広島との対戦成績は5勝13敗になり7月の成績は5勝12敗になった、通算成績は38勝52敗3分けになった。