えらいこっちゃ

■2016/7/27 試合結果
ヤクルト 15回戦 甲子園
ヤ|000 000 000|0
神|000 900 00x|9
勝:能見6勝8敗0S
敗:杉浦1勝1敗0S
HR:原口スリーラン9号
ヤ:杉浦-中島-岩橋-松岡
神:能見
試合結果を見ればびっくらこいて腰抜かしそうになっちまった、
おまけに仕事も暇だったもんであたいはしっかり
中継を聞いていたのさ、
一挙に9
得点を稼ぐなんて天変地異が起こるんじゃないかい?(笑)能見は今季初完封 原口は5打点 荒木も初ヒット 高山も二点タイムリやで、
ほんまにこんなことはめったに無いから
録音しといて良かったわぁ(^o^)
昨日ここに明日 つまり今日勝てば褒めてあげると書いたらこんな形で勝つんやもんめっちゃ嬉しいけど明日は負けるかもよ(笑)
とにかく
能見 完封勝利おめでとう、今季初の完封やからウイニングボールはちゃんともらいなさいよ(笑)
日曜日に一球で
勝ち投手になった島本にウイニングボール渡ってないんだとか、
たぶん
悪気は無いと思うんだけどドリスが持ってるんだって、
おそらく今日渡したんじゃないかな?(笑)
別に私がこんな
心配はしなくてもいいんだけどね、お立ち台には能見と原口が上がりました、鳥谷は今日もスタメン外れて北條がショートをプロになって初めて守ってたね、江越はヒット打ったけどやはりボール球に手を出してるような気がする、西岡は無事に手術終ったみたいだけど後はリハビリとか大変だと思うけど頑張ってほしい、
これで
ヤクルトとの対戦成績は8勝6敗1分けになり7月の成績は7勝12敗になった、通算[]成績は40勝52敗3分けになった。