暑かったけど

研修会も無事に終りました、
行きはけっこう
スムーズにバスが動いたんだけど帰りは工事が有ったようでのろのろとしか動かなかった、
でも
お土産も頂いたりしたので楽しい1日になりました(笑)昼食のお弁当もボリュームが有って私は大満足だったのじゃ(笑)ヘルパーさんも楽しかったって言ってくれたし私も良い方に付いてもらえたことが嬉しかった、
一応
添乗員さんにカメラを渡しましたがどんな写真が撮れてるか分からんけどね(笑)
来月の18日は
パソコンの講習に行かなくてはいけなくなったので病院で薬を貰ってから行くことに決めました、
暑いだろうなぁとは思うけど
インターネットの新しいソフトをインストールしてもらわないと困るからね、
今日1日でめっちゃ
日焼けしたかもしれない(T_T)日焼け止めは塗って行ったけどそんなもんは役に立ちませんでした(~o~)
汗でみんなとれてしまったからね、
朝五時過ぎに起きたから
野球[]聞いてても眠っちゃうかもしれない、
明日は私一番だから2人くらいは治療したいな。