青柳は頂けない

■2016/7/28 試合結果
ヤクルト 16回戦 甲子園
ヤ|000 103 100|5
神|000 450 01x|10
勝:青柳3勝2敗0S
敗:小川4勝5敗0S
HR:ゴメス ツーラン16号・ツーラン17号
ヤ:小川-成瀬-平井
神:青柳-安藤-高橋-マテオ-藤川-ドリス
結果は貼り付けた通りだけど青柳はなぜ乱れてしまったんだろう、
味方がこんなに点を取ってくれたのに六回から突如乱れてストライクが全く入らず三者連続のフォアボールはだめやろ?
点差が開いたから気持ちが緩んでしまったんでしょうか、
満塁で出てきた安藤もとんだ災難やんか、
バレンティンを三振にしとめたけど今浪にフォアボールで大引にこれもフォアボールやから安藤はたまったもんじゃないは、
こんなもんで勝利投手になってもあかん、
リードする原口もどんな気持ちでいたかしら、
走者一掃のツーベース打ってもきっと落ち着かなかったんじゃないかしら、
でも皮肉なことに鳥谷をスタメン外したとたんに阪神が連勝するんやもんね、
北條もちゃんとスクイズを決めることができたし八回には大和が久々にヒット打った、
それもすごくラッキーなヒットだったよね、
阪神が9点取ったからもっとすんなりと勝てると思ったのにけっこう遅い時間まで試合が続いた、
九回から出てきたドリスもちょっとひやひやしましたね、
あまりバントはしなかったのに荒木が決められたのは良かった、
ヒーローはもちろん原口とゴメスやったよ(^o^)
同一カード3連勝なんていついらいかな?
そして4連勝なんて今季初めてやね、
明日は藤浪やからまた心配やね、
立ち上がりが悪いから今日みたいに打線が機能しないと勝てませんからね、
一応録音したけどもう少しで中継が終るってときに電池が無くなった(T_T)
これでヤクルトとの対戦成績は9勝6敗1分けになり7月の成績は8勝12敗になった、
通算成績は41勝52敗3分けになった。