今日も暑い

ほんとうに暑いので私は頸に保冷剤をあててパソコンに触っています、
仕事はとりあえず2人治療したので当分店番しなくていいから楽だ(笑)
札が一番だったので午前九時過ぎにお客様が来られてその後金魚ちゃんが指名のお客様を治療してた、
鯉が花番だったんだけど居なかったからSに聞いたら会議に出かけてるって言うから私が女性の一番になって少しの時間だけ店番してたら女性によるマッサージを希望される方が来られたので私があたらせてもらいました、
いつの間に鯉が出かけて帰ってきたのか分からなかったけどね、
そんな訳で私は店番から免れているのよ(^O^)
昨日は疲れてるはずなのに眠れなくて野球もしっかり聞いて薬を飲んで眠りました、
明日は早出だからこのままだと早く帰れるかもしれない、
問題は部屋の中でたぶん温度がめっちゃ上がってると思うとぞっとする、
仕事が終って帰るとき風が何となくだけど涼しく感じた、
でも湿度の高い重たい風だった、
明日は仕事無いかもしれないわぁ(T_T)