解説の下さんが拍手してたよ

■2016/7/30 試合結果
中日 17回戦 甲子園
中|000 001 100|2
神|010 133 00x|8
勝:メッセンジャー9勝6敗0S
敗:吉見4勝4敗0S
HR:福留ソロ5号、高山ソロ3号、ビシエド ソロ21号
中:吉見-山井-阿知羅-小川
神:メッセンジャー-安藤-島本
まずは福留さんサイクル安打達成おめでとう、
解説の下柳さんも放送席で拍手していました、
中日に居たときにもサイクル安打を達成していたんですね、
二度もこんなことはなかなかできないと思うよ、
私は難しい偉業だと思いますもの、
桧山さんもサイクル安打を達成してるんだよね、
鳥谷がスタメン外れてから福留さんがチームを引っ張ってくれてるような気がします、
もちろん打てなければ腹も立つけどね(笑)
明日の新聞はどんな風に福留さんの記事が載るんだろう、
足はもう完全に治っていますか?
高山は甲子園で初めてホームラン打ったの?
メッセンジャーも金本さんに志願して七回まで投げたのね?
満塁でビシエドを三振にしとめたときはめっちゃ嬉しかったけどひやひやしたよ、
たぶんメッセンジャーの渾身の一球だったんやろね、
リリーフカーが出てきたのにまた引っ込んじゃうと言う珍プレーが有っておかしかったわぁ、
お立ち台にはメッセンジャーと福留さんが上がってくれました(^o^)
それにしても新井と江越は相変わらず下手くそな野球やっとるなぁ、
明日万が一勝てば私のテンションが上がるけど期待はしてません(笑)
ちなみにDeNAさんも広島さんに勝ったみたい、
筒香さんは今日もホームラン打ってましたよ、
巨人も完封勝利してたしね、
これで中日との対戦成績は8勝9敗になり7月の成績は9勝13敗になった、
通算成績は42勝53敗3分けになった。