大げさかもしれないけど

■2016/7/31 試合結果

中日 18回戦 甲子園
中|010 000 000|1
神|000 000 24x|6
勝:岩崎2勝4敗0S
敗:ジョーダン5勝4敗0S
中:ジョーダン-祖父江-岡田
神:岩崎-藤川-サターホワイト
今日でウルトラの祭は終り7月最後の試合を勝利で飾れてほんとうに良かった、
けっこう緊迫した試合だったし先に中日に点取られてしまったから私は負けると思った、
福留もスタメンから外れてたし鳥谷もスタメンから外れてたしね、
七回の狩野のタイムリーは命がけのヒットだと私は感じた、
お立ち台で代打は難しくないと言ってたけどそんなことは絶対にあり得ない、
出てくるところも毎回違うからね、
ランナーが居たら生還させないといけないもんね、
七回はゴメスがヒット打ったんだけど江越が併殺打に倒れて中谷がセカンド強襲の内野安打で北條もレフト前ヒットで続き狩野が二点タイムリー打ってくれたのよ、
でも一点差なんて今の阪神はすぐに追いつかれるからどきどきした、
八回には一挙4点も取ってくれた(^o^)
久々に先発の岩崎に勝ちが付いて良かった、
サターホワイトも甲子園で初投げして3人で抑えることはできなかったけど最後は三振でゲームセットだった、
福留さんも犠飛打って打点付いたんだよね、
鳥谷もヒット打ったから少しずつ状態を上げて行ってほしいな、
岩崎もお立ち台に上がってくれた(^o^)
福留さんがベンチスタートだったから原口が初めて4番になってたけどめっちゃプレッシャーかかったやろね、
これで中日との対戦成績は9勝9敗になり7月の成績は10勝13敗になった、
通算成績は43勝53敗3分けになった。