全滅

仕事の順番は男女きれいに分かれてたから今日は女性群が全滅でした(/_;)
明日も暑いだろうから長時間の店番が予想される、
私は金魚ちゃんの次なので彼女が仕事を始めたら店番につけばいいんだけどもし2人一度に来たときに慌てるからね、
明日は早出なので今日はこれでお終い(笑)
明日も野球づけの1日になるんだろうな、
今月は一応9人のお客様にあたってるんだけど今日無かった分明日は2人はマッサージしたいな、
天皇陛下がご自分のお気持ちをビデオでお伝えになっておられましたが私も陛下は大きな手術もされていらっしゃるので無理はしてほしくないけど日本の象徴だけにいろいろ難しいことも有るんだろうとは思いました、
代理でできることも有るでしょうけど陛下でなければだめなことも有るでしょうからね、
庶民には思いもつかないことが発生してくるんでしょうね、
ビデオは10分強の長さだったけどあれだけ読むのも大変だったんじゃないかと少しだけジーンときちゃいました。