明日は祝日なんだと

そう 明日は山の日だとかで祝日になるって今年から決まったらしい、
悪いけど昔の日本人は勤勉でよく働くというイメージが有ったけど今はだめだね、
つまらん休みばっかりわざと作って休むんだもんどうしようもないは、
昨日私には珍しく指名のTさんとKさんの2人が一度に来てくれたから3人もマッサージさせてもらえた、
なので今日は支店に2人お客様が有って金魚ちゃんが本店から行きました、
Nが仕事してたので金魚ちゃんは支店のお客様が女性のマッサージを希望されたから行ったんだ、
なので私は長時間店番になりそうなのでおっさんが散歩に行ってる間にこうしてパソコンに触ることにした、
何にもしてないと退屈だし高校野球も第3試合が始まったばかりだからね、
明日はヘルパーさんに付いてもらってドコモショップに行った後で百均に行くんですが暑いやろね、
昨日も今日も比較的朝晩が涼しいように思ったけど
日中はまだまだ残暑が続く、
そういえば昨日私は3人治療した後でもう仕事は来ないと思って自分の部屋に帰って
洗濯機を回してエアコンもつけておきました、
その時に
温度を測ってみたら33度だった(~_~)
九時になって帰ってみると29度に下がっててめっちゃ嬉しかった(^O^)
今日も7時ごろになったら帰って
エアコンつけてみようかな(笑)
結局
エアコンを入れに帰ることはできなかったけど部屋までの道はけっこう涼しく感じた、
仕事は
元気印の[]Mさんが来て下さったので助かりました(^o^)
これで今月は13人のお客様のマッサージができました。