こんな形で巻けるのは悔しいでしょうね

■2016/8/14 試合結果
中日 21回戦 京セラD大阪

中|000 000 100|1
神|200 330 00x|8
勝:岩崎3勝4敗0S
敗:小笠原0勝4敗0S
HR:江越ツーラン7号、高山スリーラン4号、近藤ソロ1号
中:小笠原-山井-佐藤-又吉-福
神:岩崎-松田
題名のコメントは阪神に対してのコメントじゃないよ(笑)
まず第1試合ですが私が応援してた山梨学院はいなべ総合に7対2で負けてしまいましたがなかなかゆっくりと聞けませんでした、
第2試合も支店に仕事に行ってたので聞けませんでした、
結果は8対3で常総学院が中京に勝ちました、
第3試合は東邦が大逆転で八戸学院光星を破りました、
私は八戸学院光星を応援してたので悔しかった、
でも甲子園は惜しみない拍手とざわめきに包まれてました、
7点差が有ったからてっきり光星が勝つと思ってたのにこれが高校野球の怖さかもしれないとも感じた、
それも東邦のさよなら勝ちなんだもんびっくりでした、
スコアーを貼り付けたので見てもらえれば分かると思いますよ、
光星|103|020|300| = 9
東邦|011|000|215| = 10
私がスコアーを貼り付けるくらいだからどれほど悔しかったか分かるでしょ?
昨日はこのカテゴリーを書くだけでめっちゃ疲れました、
長時間の店番が続いたからパソコンにも触れなかったしね、
今これを書いてるのが5時前なんだけど私の前にはWと鯉がいるから店番からはとりあえず解放されてますからね、
阪神もしっかりと勝とうと思ったら10対0くらいじゃないと勝ちを確信できないわぁ(笑)
第4試合は横浜対履正社なんだけどどっちが勝ってもいいよ(笑)
この試合は雷とか雨が有ったりして二度ほど中断したみたいでけっこう長時間やってましたけど履正社が5対1で横浜に勝ちました、
さて阪神は珍しく同一カード3タテしました(^o^)
私はまた間違ってせっかく一生懸命に録音した音声を消してしまいました(/_;)
もう3タテすることはないと思うので今日でやめようって思うんだけど仕事で聞けなかったりしたらめっちゃ気になるんだよね、
ましてホームランなんか出てごらんなさいよ 聞けなかったこと悔やむじゃない?
かと言って去年の試合もシーズンオフに聞くつもりだったけど全く聞いてないもんね(笑)
スコアーは貼り付けたとおりで今日は快勝してお立ち台には岩崎と江越と高山が上がってくれました、
高山はプロ初の左越えのホームランだったみたいね、
近藤にホームラン打たれて完封は逃したけど完投くらい若いんだからやってほしかったねぇ、
大和は昨日も今日もヒット打ってバントもしっかり決めてくれました、
中日の小笠原はストライクが入らず押し出しのフォアボール与えたりしてちょっといただけなかったけど阪神のピッチャーにも同じことが言えるでしょ?
今日は福留さんと鳥谷がスタメン外れてましたし中日のビシエドも登録を抹消されてましたね、
どうも足の腫れがひかないようなんだけど明後日しか病院が開いてないから詳しい検査をしてもらえないんだそうです、
書きたいことはたくさん有るけど携帯で書いてるからすごく時間がかかるのでこれくらいにします(笑)
私の期待は良い意味で裏切られて良かった(^o^)
明後日から広島さんとやってまた連敗するかもしれんから勝てるときにはしっかり勝たないといけまへんさかいな(笑)
これで中日との対戦成績は12勝9敗になり八月の成績は7勝5敗になった、
通算成績は50勝58敗3分けになった。