やっと聞いた

今日支店から帰る途中で秋に泣く虫のカネタタキの声を聞いたの、
一緒に行った金魚ちゃんにも教えてあげたんだけど彼女は気づかなかったようだった、
暑いけど気持ちだけ涼しさを感じられるかと思った、
勝手かもしれないけど少し雨が降ってほしいと思うのは私だけなのでしょうか?
世間様はお盆休みに入っているのでしょうけど私たちには全く関係ございません、
でも店はめっちゃ暇なんですよね、
私はいろいろやることを見つけては居眠りをしないようにしてるんだけど正直眠いんです、
とりあえずみんな仕事ができたから早く帰りたいけど帰ってもエアコンついてないから熱いだろうな(~o~)
朝からうるさいほど泣いてた熊蝉の声がだんだん遠く聞こえます、
この文章を携帯に送信したとたんにざーぁーぁーっと雨が降りましたけどもう少し降ってほしかった。