楽になった

■2016/8/19 試合結果
巨人 17回戦 東京ドーム
神|000 120 000|3
巨|210 021 00x|6
勝:田口9勝6敗0S
S:澤村3勝2敗32S
敗:メッセンジャー10勝8敗0S
HR:中谷ツーラン3号、阿部ツーラン9号
神:メッセンジャー-安藤-島本-松田-秋山
巨:田口-田原誠-山口-マシソン-澤村
録音してると勝ってても負けてても試合が終わるまで聞いてなきゃいけないけど今は楽になった、
今日も録音してないし真剣に中継を聞くような余裕も無かったから、
9月いっぱいでドコモをやめてしまうつもりだからあっちこっちに電話で相談したりしてたからね、
今日のメッセンジャーは初回に球数を使いすぎたようね、
二回分くらい投げさせられてましたね、
中谷のツーランも焼け石に水だったねぇ、
安藤までが失点してしまうし島本なんかちょこっと出てきただけでほんま何しに来たんやって感じやった、
解説の山本昌さんが福留はボールの読みが上手だって言ってましたよ、
相変わらずランナー出しても生還させられなければ勝てまへんわなぁ、
中日に3タテした後の3連敗って阪神の野球は分からんは、
澤村ってセーブ32も付いてるんやねぇ、
悪いときも有るでしょうけどこんなの羨ましいわぁ、
これで巨人との対戦成績は5勝11敗1分けになり八月の成績は7勝8敗になった、
通算成績は50勝61敗3分けになった。