初めての挑戦

今日もすごく暑くてかなり水分をとりましたねぇ、
予定してたことは順調に消化していきました、
パソコンの講習で私は初めてネットで買い物をすることに挑戦してみました、
時間が限られているので師匠がキーボードの操作を説明を加えながらやってくれたので録音はできてました、
あまり買い物はしなくなったんだけどどうしても欲しい物が有ったのでチャレンジしてみたの、
以前使ってた物が壊れたので新しい物にしたかったからね、
ヘルパーさんにも画像を見てもらったからたぶん大丈夫でしょう、
1人でネットショッピングは難しいけど今日買った物は私が知ってる物だから買えたのよね、
値段もめっちゃ安かったのでびっくり(笑)
来週の木曜日はシフトだけどお客様有るかな?
ちなみに今日はラジオを持って出かけるのを忘れたので高校野球は全く聞いてません、
北海が聖光に逆転で勝ったみたい、
明徳も鳴門に完封して作新学院も木更津に勝ったのね?
常総学院が負けたのが悔しい私でした、
阪神の試合が無いのでゆっくり寝ます(笑)