今日こんなに点入れたら

■2016/8/23 試合結果
DeNA 17回戦 横浜
神|522 000 000|9
デ|000 021 000|3
勝:能見8勝10敗0S
敗:井納6勝9敗0S
HR:戸柱ツーラン2号
神:能見-松田
ディ:井納-砂田-ブロードウェイ-加賀
落ち着いて中継を聞く雰囲気じゃなかった私、
初回に5点も入れたなんてほんまに珍しいことです(笑)
でも明日は藤浪対久保ですからねぇ、
負ける確率のほうが高いでしょう、
今日勝っても明日と明後日負けたらマイナスですもんね、
ヒーローは中谷だったけどめっちゃ落ち着いてましたねぇ、
原口がファースト守って捕手は坂本でしたが能見が坂本を育ててくれるのかしら(笑)
メッセンジャーは来季も残留が決定的とかって新聞に載ってましたね、
イライラ病が直ってくれたらもっと良い投手になれるかもしれないね(笑)
広島さん負けはりましたからマジック点灯はお預けになりましたね、
これでDeNAとの対戦成績は11勝5敗1分けになり八月の成績は9勝9敗になった、
通算成績は52勝62敗3分けになった。