珍現象だ(笑)

■2016/8/24 試合結果
DeNA 18回戦 横浜
神|002 300 000|5
デ|000 100 000|1
勝:藤浪6勝9敗0S
敗:久保康5勝8敗0S
HR:坂本ソロ1号、梶谷ソロ13号
神:藤浪-高橋-サターホワイト-マテオ
ディ:久保康-ブロードウェイ-砂田-加賀-須田-三上
ほんとうに珍現象が起きたねぇ、
藤浪に勝ちが付いたよ、
キャッチャーも原口じゃなく坂本だったしその坂本がプロ初のホームラン打ったみたいね、
私は3回くらいまで聞いてたんだけど仕事が入ったので聞けませんでした(T_T)ホームランボー貰えたかしら、
絶対に渡してあげてほしいなぁ、
高山はルーキーとして12度の猛打賞を記録して球団の記録を塗り替えたってしきりに平岩アナが言ってました(^o^)
3本とも
ツーベースだったのね?ゴメスはスタメン外れて鳥谷も外れてましたね、
私と
解説の福本さん同じ意見だったのにヒーローインタビューは高山でした(~_~)
私も
福本さんも坂本だと思っていましたのに、広島さんにとうとう優勝マジック20が点灯しましたねぇ、
これで
DeNAとの対戦成績は12勝5敗1分けになり八月の成績は10勝9敗になった、通算[]成績は53勝62敗3分けになった。