眠くならないうちに

昨日はブログを書くために携帯のボタン押してたんだけど途中で意識朦朧になりそうなくらい眠くなりました、
なので今日は目がさえている間にこれを書くことにしました、野球が始まればまた遅くなるからねぇ、
午前中に
美容院に行って十一時までには帰ってきました、
感じるか感じないくらい雨が降っていましたがとりあえずは行けたので良かった(^o^)
後はお客様が来るのを待つだけなんだけどこれが全くない、
Sと
ヘルパーさんも同乗させてあげて私は美容院に行きSは区役所に向かいました、
来週は
道頓堀に行く予定なんだけど台風の進路が心配な私、
すごく大きな
台風らしいからまともにこられるとヘルパーさんが動けないし私も困る、
10月までほぼ
予定が入ってるからできるならこっちに来ないでと祈るばかり、
てなこと書いてたら
電話が有ってお客様が来たんだけど私が苦手な人だった、
もう四回くらい続けてあたってるからめっちゃ嫌、
なんでこんなにも続くんだと思うけど仕事だから仕方ない、
金魚に替わってほしいって言いたかった、
途中で足がつったとか言われたり
電話がかかってきたりしてお客様もいらいらしてるみたいでこっちが気を使いました、夕食にお寿司を食べないかと誘われたけど[]逃げたった(笑)