聞きたかった

■2016/8/25 試合結果
DeNA 19回戦 横浜
神|010 404 000|9
デ|000 001 200|3
勝:メッセンジャー11勝8敗0S
敗:ペトリック3勝2敗0S
HR:高山満塁5号、ロペス ツーラン21号
神:メッセンジャー-安藤-島本-秋山
ディ:ペトリック-ブロードウェイ-小杉-加賀
Sのために野球中継聞くのを犠牲にしたら阪神はすごい試合をやってましたねぇ(^o^)
高山がプロ初のグランドスラム打ったなんてすてきだ、
そのシーンが聞けなかったのはじつに悔しい私、
それにメッセが何と猛打賞だって?
もちろん来日初ですよね?
メッセは93球投げて降板しました、
もっと投げたかったのにって思ってなかったかしら(笑)
息子さん(長男五歳)のお誕生日だそうですてきなプレゼントになったでしょうね、
それともまだパパがやってることよく分かっていないかな?
安藤は調子良くないねぇ(●`ε´●)
これで負けたら最悪やで、
広島さんが止まりまへんなぁ(笑)
4点ビハインドだったのに六回から毎回得点してしかも新井がタイムリー打って逆転勝ちしたんやで、
マジックが18に減りましたねぇ、
悪いけど今頃になって阪神が勝ち続けてCSに出ようなんて思っても私は恥曝しになるから止めた方がいいと思うけどねぇ(笑)
とりあえずDeNAに3タテしたことは褒めてあげますよ(笑)
明日からは甲子園でヤクルトさんと戦いはりますが無理やと思うけど気合いを入れてやりなはれや、
今日のヒーローは昨日に続いて高山やった、
そらそうやねぇ 6打点もかせいどるんやから誰も文句は言わないでしょう、
これでDeNAとの対戦成績は13勝5敗1分けになり八月の成績は11勝9敗になった、
通算成績は54勝62敗3分けになった。