きついことをあえて書きます

■2016/8/31 試合結果
中日 23回戦 ナゴヤドーム
神|000 000 000|0
中|000 000 10x|1
勝:吉見6勝5敗0S
S:田島3勝2敗13S
敗:メッセンジャー11勝9敗0S
神:メッセンジャー-藤川
中:吉見-田島
今日もほとんど中継聞いていませんけど結果がこれですもん(●`ε´●)
満塁のピンチ切り抜けたのになぜメッセンジャーを見殺しにした!
七回表まで0が並んで投手戦だと思ったのにフォアボールが命取りになった、
ここまできたらCSなんかあきらめなさい、
広島さんは順調にマジックを減らしてるから実力の差で分かるでしょう、
昨日藤浪を説教した福留はランナー2人も出たのに還してくれなかった、
藤浪に説教するくらいならちゃんと打ちなさいよ

明後日からDeNAさんと対戦するんだけどまた負けるやろね、
これで中日との対戦成績は12勝11敗になり八月の成績は11勝13敗になった、
通算成績は54勝67敗3分けになった。