明日から9月

台風で大きな被害を受けた処も有るようですがお陰様で私が住んでいる処は何にもなくて助かりました、
そして明日から9月なんですが天気予報によれば晴れて残暑が厳しくなるとのことでやはりすんなりと秋にはなってくれないようですね、
昨日は珍しくエアコンをつけずに眠れたのが嬉しかった(^O^)
明日はいよいよ道頓堀に行くんだけど何時の電車に乗れるか分からないのでとりあえず遅れますと電話をしました、
店は12時から営業だって分かってるんだけど忙しくなると思い12時前に電話したら彼が出てくれたんだけど会議中だっていうから用件だけ話してすぐに切りました、
いつもなら30分くらい軽く話をするんだけど会議の邪魔をしてはいけませんものね(笑)
今日は何とか仕事ができましたがWとHさんの家に行ったんだけど帰ってくるとめっちゃ熱くてまいりました(~o~)
明日は速く起きないといけないから野球中継も聞かずに眠ることにしようかな(笑)
たぶんできないと思うけどゆっくりは聞けないだろうな、
そうそう 昨日私が帰るときに行方不明になっていたおっさんはどうやら無事に保護されて帰ってきたようです、
もう偉そうに人に迷惑かけるなとか言えない立場になってしまったのに自分ではそれが分からないんだろうね、
今の店を自分一台で気づきあげてるというほこりだけは持ってると思うから傍からやいやい言われると腹が立つんだろう、
でもいつかは家族でどうにかしないといけない問題だと私は思う、
もう今日はこれで仕事無いと思うから更新してちょこっとだけ野球中継でも聞きますか(笑)