どうでもいい

■2016/9/10 試合結果
ヤクルト 23回戦 神宮
神|100 000 000|1
ヤ|301 000 41x|9
勝:杉浦3勝2敗0S
敗:能見8勝11敗0S
HR:山田スリーラン36号・ソロ37号・ソロ38号
神:能見-岩田-山本
ヤ:杉浦-久古-松岡-ルーキ-秋吉
更新する頃はどうなっているか分からんけどもう阪神の試合なんてどうでもいい、
ここまで来たら試合結果なんか貼り付ける必要もないと思ってきた、
ラジオで植村徹也さんが球団のことをいろいろと言ってましたが私と同じようなことを思ってるみたい、
私も球団も首脳陣も全く慣れていないと思っているしやる気も無いと思っています、
植村さんは経営権をどこかに売れとまで言ったよ、
今頃になってまるでOP戦みたいな試合をやってるとも言ってた、
阪神のみっともない中継なんか止めて広島対巨人の中継をやる方がおもしろいと思った、
能見もヤクルトの山田にスリーランなんか撃たれてたからそこで私は中継を聞くのを止めました、
新聞に虎党に恩返し誓う 勝つことが1番ですねなんて記事が踊ってたけどちっとも出来てない、
ご丁寧に山田に二本もホームラン打たれて何が恩返しよ(●`ε´●)
今になって
岩田を上げて少なくても私が聞いてた限りでは4失点してるからPRにもならんは、
絶対に
片岡さんも香田コーチも来季は辞めて下さいね、
これを書いてる時点ではまだ
試合が終っていないんだけど更新するときは結果を貼り付けますから違和感がぬぐいきれないでしょう
けどもうどうでもよくなってるからね、
もしもこの
ブログが来年も続いていたとしたら試合結果なんか貼り付けないでしょうね、阪神のために時間を費やして夜更かしするなんてもったいないもん、ドコモも今月で終ってしまうから不便なことも出てくるでしょう、
でも何とか
パソコンで間に合わせます(笑)
これで
ヤクルトとの対戦成績は10勝12敗1分けになり9月の成績は1勝6敗になった、通算成績は[]55勝73敗3分けになった。