ゆっくり聞きたかった

■2016/9/11 試合結果
ヤクルト 24回戦 神宮
神|001 011 200|5
ヤ|000 000 000|0
勝:岩貞7勝9敗0S
敗:山中6勝11敗0S
HR:鳥谷ソロ7号、福留ツーラン10号
神:岩貞
ヤ:山中-松岡-村中-平井-石山
こんな試合めったに無いからゆっくり聞きたかった(~o~)
ほぼ仕事無いとあきらめてたからゆっくり聞けると思ったのにね、
岩貞が130球投げて完封だったんですね、
そして自らを助ける打点もマークしてそれも私には意外に思えた、
そこまでは聞いてたんだけどときどきしか聞いてなかったから鳥谷のホームランも福留のホームランも聞けてないの、
山中には前回やられてるからやり返すくらいの意地は欲しい物ね、
でもまたきついこと言うけどたまたま勝たせてもらったような気がするのは私だけ?
投打がかみ合うと勝てるんだって分かってるのにできないことが多かったからいまだに借金が二桁も有るんでしょうが、
水曜日から広島とやるけど相手はもう優勝してるからどんな戦いをするかが見ものですね、
敵地だからヒーローインタビューは1人だからもちろん岩貞だったみたい、
これも聞きたかったけど最近は録音もしてないからね、
これでヤクルトとの対戦成績は11勝12敗1分けになり9月の成績は2勝6敗になった、
通算成績は56勝73敗3分けになった