どちらも嫌いだから

■2016/9/16 試合結果
DeNA 24回戦 甲子園
デ|100 000 000|1
神|200 000 00x|2
勝:秋山1勝1敗0S
S:マテオ1勝3敗17S
敗:三浦0勝2敗0S
HR:福留ツーラン11号
ディ:三浦-砂田-加賀-須田-ザガースキー-田中
神:秋山-高橋-松田-サターホワイト-マテオ
試合結果は貼り付けたとおりですがまたしてもこれを書いているときはまだ終っていないから訳分からんくなっとるね、
今日はね朝日放送の解説が中田善弘さんなんだけどアナウンサーがあまり好きじゃない人なので聞かなかった、
毎日放送は安藤統男(あんどうもとお)さんなんだけどもう すごく年を行ってる感じがするので弱冠聞き苦しいの、
私が聞いた時は一応2対1で阪神が勝ってたんだけどまた逆転されるかもしれない、
こんなことを書くとすでに結果を貼り付けてても意味ないでしょ(笑)
だから来季はもう試合結果は貼り付けませんのでひたすら私のぼやきだけがここに書かれることになりますね、
良かったーぁーぁー! 先発の秋山に白星が付いて福留さんとお立ち台に上がってくれました(^o^)
じつに1537日ぶりの白星だとか? ちゃんとボールもらってね?
やっぱ中田さんが好きなので朝日放送聞いちゃいました(^o^)
三浦を先に降板させられたのは良かったねぇ(笑)
三浦は今季全然勝てていないんだねぇ、
意外だと思ってる私が居ました、
松田は先頭打者へのフォアボールがだめでしたが下園を併殺に打ち取ったからおばちゃんは許したるよ(笑)
だけど負けたら絶対に許さんからね(●`ε´●)
こんなことは言いたくないけどここまできたらCSがどうのこうのと言わなくてもいいと思う、
勝てないのに前も書いたけど恥曝しになるだけやからね、
今は一試合 一試合を懸命にやることだ、
これでDeNAとの対戦成績は15勝8敗1分けになり9月の成績は3勝8敗になった、
通算成績は57勝75敗3分けになった。