ばかばかしくて

■2016/9/15 試合結果
DeNA 23回戦 甲子園
デ|200 030 210|8
神|012 002 010|6
勝:須田5勝3敗0S
S:山崎康2勝5敗30S
敗:メッセンジャー11勝11敗0S
HR:高山ツーラン6号、陽川ツーラン2号、桑原ソロ11号
ディ:石田-須田-加賀-田中-三上-山崎康
神:メッセンジャー-高橋-岩田-安藤-山本
一応中継聞いてたんだけどばかばかしいから聞くのを止めた、
メッセは今日はだめやね、
筒香に打たれロペスに打たれ桑原[には初球を]とらえられめちゃくちゃや、
点も取っては取られての繰り返しで結局はこれや、
試合結果を貼り付けて更新したからおかしなことになってます、
もうあきれてしまって
来季は応援する気力も無くなってしまった、陽川なんかホームラン撃っても守備でミスやるんだもんね、
何をやっても
悪あがきにしか感じられない、
これで
DeNAとの対戦成績は14勝8敗1分けになり9月の成績は2勝8敗になった、通算成績は[]56勝75敗3分けになった。