あとは消化試合や

■2016/9/17 試合結果
DeNA 25回戦 甲子園
デ|000 040 020|6
神|200 000 100|3
勝:モスコーソ5勝7敗0S
S:山崎康2勝5敗31S
敗:能見8勝12敗0S
HR:ゴメス ツーラン22号、白崎ソロ5号
ディ:モスコーソ-須田-砂田-三上-山崎康
神:能見-安藤-山本-藤川-サターホワイト-岩崎
今日はデーゲームだったので中継が6回くらいまでしか聞けていません、
それでまたぼやきますけど新聞見てたらまだCSがどうのこうのと書いてあった、
虎番記者もあきらめが悪いねと1人突っ込みまくる私(笑)
先発の能見は立ち上がりは三者凡退で抑えたんだけど2回に無死満塁のピンチを招いた時はもうはらはらしたけどとにかく0に抑えたのは嬉しかった、
そして3回4回とアナウンサーの言葉を借りるならすいすいと投げてたのに5回につかまってしまった、
まずは白崎に2ボールからレフトスタンド上段まで飛ばされてしまって失点した、
戸柱をセンターフライに打ち取り次があかんねんやんか、
ピッチャーのモスコーソにフォアボール出してしまった、
桑原がサード強襲のヒットで鳥谷はどこかにボールが当たったようだった、
何でもないと言ったみたいでスタンドからは拍手が起こっていた、
関根をレフトフライに打ち取り2アウトまで何とかこぎつけたまでは良かった、
ロペスにまたしてもフォアボールを出しここで強敵あらわる(笑)
そうです 筒香なのでありますがこの人が走者一掃のツーベースを撃ち阪神は逆転されてしまった、
ここまでは聞いてたんだけど仕事してたからサイトを見ると能見はここで降板して安藤が出てきたみたい、
宮崎をライトフライに打ち取ったようです、
阪神は昨日と同じように初回にゴメスのツーランが飛び出したんだけどそこからなかなか点が取れなかった、
デーゲームと言うことなのか福留さんがスタメン外れていました、
こんな試合が今年は多かったような気がする、
昨日勝ったと思ったら今日負けて連敗するのが阪神と言うチームなんです、
明日から巨人とやるから絶対に連敗になるでしょう、
この試合が終った瞬間にCS進出の希望は断たれたことになり私はかえってやれやれと思いました、
悪いけど7月辺りからもう来季のことを考えとかなきゃ嘘や、
上本もここにきて失策が目立っている、
そして球団側はみんな給料を下げることができて喜んでいるのでしょう(●`ε´●)
上げる選手一人でも居たら怒るでほんま、
そんなことしたら球団はよほどのあほとしか言えんは、
これでDeNAとの対戦成績は15勝9敗1分けになり9月の成績は3勝9敗になった、
通算成績は57勝76敗3分けになった。