嫌だった

早出だった私は朝7時過ぎに部屋を出て店に着いた、
掃除も終ってパソコンで新聞をコピってたらおっさんがミスドに行こうと誘ってきた、
一応お断りしたら嫌味ったらしく台所にいる私のところまできてわざとらしく大声でまた誘ってきた、
朝からめっちゃ嫌な雰囲気に陥ってしまった私が居ます、
これから掃除が終わったら部屋に帰ることにしようかしら(笑)
仕事の順番は私の前にNが居てその後に金魚と鯉が居るからとりあえず店番からは解放されてるので書けるときに書いておかないとと思いパソコンに向かった、
朝から気分悪くしてるしね(笑)
午後4時前に女性のお客様が来られて私があたらせてもらいました、
とりあえずは1人仕事が出来たのでまたパソコンに向かってこれを書いてます、
朝から気分悪かったし仕事が出来たのは良かったけど阪神がまた負けたのが悔しい、
今月はまだ15人しかマッサージできてませんわぁ(T_T)