こんな日に

ラジオもテレビも台風情報を流し携帯電話にもエリアメールが入ってくる、
こんな日に店を開けててもお客さんなんて絶対に無いのに店番は辛い、
なのでこそっとパソコンに向かってこれを書いています、
外は雨風が強くピュウピュウと音をたてています、
雨漏りがする窓際にペットボトルを置いているのですがそこに落ちる雨の音もけっこう強く聞こえます、
夜に帰るときにはどうか雨も風も止んでいてほしいと思うけどどうなるかしら、
早々と阪神の試合中止のメールも来ましたからもう早く帰りたい、
早く帰りたいなんてここに書いたらKさんが午後1時過ぎに来て下さいました(^O^)
このまま誰もお客様が来なかったら私が明日仕事の順番が一番後ろになってしまう(T_T)
それも怖いなと思ってるんだけど今午後3時前で台風もいくらか勢力も衰えてきたからほっと一安心、
部屋に帰って正式にブログ更新する頃にはどんな変化が起こっているかしら、
Kさんを治療してるとき事務所がすごく静かになってたのでみんな帰ってしまったのかSのお母さんの具合が悪くなって病院に店の奥さんと誰かが行ったのかとはらはらした、
治療室から出てくるとみんな居たのでほっとした私でした(~o~)
良かった(^o^)
部屋に帰るとき雨は止んでて涼しかった、
部屋に着いて室温を確かめると22度でした、
昨日もエアコンつけずに寝たので今日もつけなくてもよさそうだ、
NがHさんの家に行ったので私は後ろから二番目になるかな?
時解三周年の手紙も作成しなければいけないんだけどなかなかうまく行かない、
若い人たち感動させるような文章なんて作れない私(T_T)
ではお休みなさい。