やっと聖地で巨人に勝った

■2016/9/19 試合結果
巨人 23回戦 甲子園
巨|000 000 100|1
神|130 000 00x|4
勝:岩貞8勝9敗0S
S:マテオ1勝3敗18S
敗:高木5勝9敗0S
HR:高山ソロ7号、村田ソロ21号
巨:高木-戸根-西村-山口-田原誠
神:岩貞-マテオ
やっと甲子園で巨人に勝てた、
うちのお客さんがたまたま観戦に行ってたみたい、
でね 巨人はCS進出が決まったからやる気が無かったんじゃないかと言ってました、
私も今日の試合は勝たせてもらったと思っています、
確かに岩貞は良かったかもしれないけど中継ぎ陣を休ませるには完投くらいさせても良かったと思う、お立ち台には高山と岩貞が上がってくれました、金本さんはすっきりしてくれましたかね?と言ってましたが私はすっきりはしていません(笑)
たかが一つ
巨人に甲子園で勝ったくらい何ですか!今季ほどホームゲームで勝てないのはどこが悪いか誰も分かっていないのではないでしょうか、黒田正宏という人がコメントを載せていました、秋季Cでは甲子園で勝てる守りの野球へ実戦的な守備練習をなんて見出しでね、
私は悪いけどめっちゃ
基本的なことやんかと思わず笑ってしまった、
自分たちの
ホームグラウンドなのにいまさら何を言ってるのかと思ったんです、
今日は長時間の店番だったので
中継は聞いてましたが更新がなかなか出来ませんでした、
勝ってもあまり
感動もしなくなってますからね(笑)岩貞は8勝目でプロ入り後初の規定投球数に達することもできてそれは褒めてあげます(笑)
これで
巨人との対戦成績は7勝15敗1分けになり9月の成績は4勝9敗になった、通算成績は[]58勝76敗3分けになった。