広島さんの同情や

■2016/9/22 試合結果
広島 25回戦 マツダスタジアム
神|000 101 020|4
広|000 000 001|1
勝:藤浪7勝11敗0S
敗:ジョンソン15勝7敗0S
HR:北條ソロ4号、上本ソロ2号、高山ツーラン8号、鈴木ソロ28号
神:藤浪
広:ジョンソン-ジャクソン-大瀬良
今日は2時開始のゲームだって分かってたんだけど時間間違えて聞き始めたのが三時半頃でもう六回に入ってました(~o~)
で慌ててチェックしたら珍しく勝ってるではないの!
まぁたまたま勝たせてもらったんだと思った私でした、
店に出てきた人たちで夕食を食べようということになったからゆっくり聞けなかったけど高山のツーランのシーンだけは聞けました(^o^)
珍しく藤浪は初回田中と菊池を三振に打ち取って丸にフォアボール出してしまったけどルナをサードゴロにしとめて無得点に終わらせたんやね、
こんな試合を最初から続けてれば二桁勝利はできたのにねぇ(●`ε´●)
もちろんヒーローは藤浪だったけど私の中では高山だった、
藤浪の年俸私がオーナーだったら半分にしたるは、
藤浪だけじゃなく先発投手ほとんど減額やで、
輝いたのは高山だけなんやから新人王とってほしいな、
でも新人王取ったら来季がだめになるかもしれない、
あと残り5試合せいぜい頑張りなはれ、
これで広島との対戦成績は7勝18敗になり9月の成績は5勝9敗になった、
通算成績は59勝76敗3分けになった。