何でよ

■2016/9/25 試合結果
中日 25回戦 ナゴヤドーム
神|000 030 100|4
中|000 000 100|1
勝:岩貞9勝9敗0S
S:マテオ1勝3敗19S
敗:小笠原2勝6敗0S
HR:堂上ソロ6号
神:岩貞-安藤-能見-サターホワイト-マテオ
中:小笠原-又吉-雄太-祖父江-岩瀬-佐藤-岡田
悪いけど阪神ファンとしては今日の試合はつまらなかった、
もちろんこれは私だけの感想だと思うけどね、
ドラゴンズ側としてはホーム球場での最終戦だからセレモニーも大切でしょうけどせめてヒーローインタビューくらいしてくれてもいいじゃないの(●`ε´●)
甲子園の最終戦が巨人になると思うんだけど今日のドラゴンズみたいなことはしてほしくない、
たぶんまたウグイス嬢のアナウンスに併せて頭をぴょこたんと下げるだけのセレモニーならやめなさいと言いたい、
私は聞かないけど阪神が負けたら巨人の選手のヒーローインタビューくらいしてあげてほしい、
見ててほんとうに悔しいと思うなら本気で来季戦うのね、
昨日植村さんが言ってたけど来年福留はファーストの守備に着くかもしれないみたいよ、
オリックスの糸井を獲得するような話も記事に載ってるけどこりないのね、
今日はめっちゃ久々に上本が走者一掃のツーベース打ったんだね、
私はそこ聞いてなかったけど朝日放送だけが中継やってたからリプレイしてくれて良かった、
今季まだ三回しか4連勝してないなんて情けないわぁ、
これで中日との対戦成績は14勝11敗になり9月の成績は7勝9敗になった、
通算成績は61勝76敗3分けになった。