ちょっとご無沙汰しました

木曜日からこのカテゴリーを書いていませんでしたが別に変わったことは無いのです(笑)
まあ木曜日も金曜日も土曜日も1人ずつだけどお客様に接することは出来ました、
今日で22人の治療をさせていただいたことになりますね、
天気予報では明日からまた夏のような暑さが戻ってくると言ってた、
せっかく涼しくなって快適だと思ってたのにすんなりと秋にはなってくれないようね、
今 これを書いてるのが午後7時過ぎなんだけど10時に旅館仕事の依頼が有るみたい、
それも2人で行くようなんだけど出来ることなら私まで回ってきてほしくない、
たぶんWとNが行くことになると思うんだけどね、
嫁は何を血迷ったかNには言わないって言うのよ、
Nは9時には帰って来るし私や金魚よりも先番だから行かせてあげればいいのに時間が遅いから言わないと言ったんだと思うんだけどね、
それにけっこうNはついてるからね(笑)
私は9時過ぎに帰ってきました、
鯉が明日の仕事の順番の札を並べてたけどNはやはり旅館には行かないみたい、
今日の朝6時前にSにメールで起こされました(●`ε´●)
ゴミ袋が有った それだけでですよ、
どうせ店で会うんだからわざわざメールなんかしなくてもいいのよ、
なので今日は薬を飲んで寝ます。