まさか勝つなんて

■2016/9/27 試合結果
ヤクルト 25回戦 甲子園
ヤ|001 000 110|3
神|100 000 12x|4
勝:サターホワイト1勝1敗0S
S:マテオ1勝3敗20S
敗:ルーキ6勝6敗0S
ヤ:山中-平井-ルーキ
神:青柳-岩崎-山本-サターホワイト-マテオ
ちなみにお立ち台は荒木と梅野とマテオだったけどマテオと荒木は初めてのお立ち台じゃなかったかな?
青柳君は二回くらいまで良かったと思ったんだけどフォアボールをきっかけに崩れたかな?
初回坂口と川端をファースト頃に打ち取って山田を三振にしとめられたからこりゃ行けると思ったの、
二回もバレンティンを三振にしとめ雄平をファースト頃にしとめ鵜久森にサード内野安打を打たれたけど西浦を三振に打ち取って無得点に出来たのにね、
三回に西田にフォアボール出してしまったのが良くなかった、
山中にバントを決められ坂口のセカンドゴロの間に西田が三塁に進んでしまった、
結局送ったような形になってしまい川端にレフト戦へのタイムリーを撃たれてしまった、
七回まで何とか踏ん張ったけど
青柳自身のエラーとかも有り岩崎に代わったけどランナー残したし鳥谷のエラーで失点してしまった、
今年の
鳥谷はほんまにどうしたんやって言いたいくらいのプレーが続いてる、
撃つ方では
高山が虎新人最多135安打で逆転勝利を呼び込んでくれた、
これで
ヤクルトとの対戦成績は12勝12敗1分けになり9月の成績は8勝9敗になった、通算成績は[]62勝76敗3分けになった。