明日はかなりやばいかも

そう 天気予報では1ミリ以上の降水確率が70パーセントだって言うじゃない、
明日の講習のことで電話したら男性のスタッフさんがもし来なかったらキャンセル料をいただくことになりますって言うの、
分かってるから大雨だったらヘルパーさんにも迷惑かかるしこっちも出たくないからだから違うスタッフさんの名前を出してその人は天候で来れないときはキャンセル料は要りませんとおっしゃったと言ってやった、
わざわざ神戸から大阪まで行ってるのにねぇ、
まあ外出の口実はできるからありがたいけどね(笑)
明日は6時に起きるからこれで終りだ、
ちょっと特殊なことで時解に電話したらちょうど彼が出てくれました、
また長いことお喋りしちゃいましたけど謎づくりのヒント貰おうと思ったのよね、
何とか年末には行けるようになったのが嬉しい私でした。