もう明日から十月

もう9月も終わると言うのに動くとめっちゃ熱い、
久しぶりにHさんの家にSと行ったんだけど帰りが暑くて店に着くと即近くのコンビニに行ってアイスコーヒーを買いに行きました、
店番から解放されているのでここまでアイパッドで書いてみました、
でも記号を音声で読んでくれない処が有るので使いにくいけど頑張るぞ(笑)
とりあえず電話に出る練習から始めないといけません、
今日は野球が有ると思うので早めに更新しなければまた寝るのが遅くなる、
明日早出だからこのカテゴリーを少しでも書いておかないとね、
もう五時前なんだけど更新してもいいかもしれない、
そうそう 月曜日だったかしら 来月の27日に福祉学級に行ってほしいと依頼が有ったけど私絶対に行けないから良かった、
だってこの日は病院で定期検査が有るから行かないといけないんだもん、
そんなに大勢で行って話すこともないし私はただ付いて行ってるだけだものおもしろくない、
ということで今年は福祉学級に行かなくて良かった。