ほんまや

今日から試合結果メールが来ないから有る異味私は楽だ(笑)
明日で今シーズンの試合がすべて終わるけど来年もメールは来ない、
それに私はちょっと いやかなりむかついてるのです、
虎番主義でタイガースの試合をとことん追いかけるって言っておきながら違う番組をやる朝日放送にね、
だからマスコミって嫌いなんです、
綺麗ごとばっかり言って中継したら自分たちの金もうけになるんだもんね、
まあぼやくのはこの辺にして今日はよくぞ勝ってくれましたが何度も言ってきたけど遅いよ、
解説の亀山さんも試合が終わった時にそう言ってたじゃない、
今季初の6連勝なんだけどシーズン中にやってくれたら良かったのにって、
雨で11分の中断が有ったりしたけどほんまによくぞ勝ってくれました、
ちなみに今日は鳥谷と福留とゴメスをスタメンから外してたんだね、
私は最初から中継を聞いてたわけじゃないから詳しい試合内容は分からないの、
ドコモを止めてしまってるから見ることも出来ないんだよね、
パソコンで見られるかもしれないけど場所を取るからね、
良い処はちゃんと聞けたから嬉しかったよ(^O^)
高山君球団新人最多安打達成おめでとう、
原口君 来年はもっと脚力を鍛えましょうね(笑)
スタメンを外れてた福留さんや鳥谷がチャンス作って満塁になった時に俊介がバッターボックスに入った時私は心の中で偽飛でもいいよとつぶやいたらほんまにそうやったからびっくり、
お立ち台はもちろん俊介だったけど水とかかけられて寒いって言ってたね(笑)
インタビュアーが朝日放送の平岩だったのがこれまたむかつくでしょ?
明日は福原さんの引退試合だから是非とも勝ちたいって俊介は言ったけどだいたいそんなことを言うと負けるんだよ(笑)
珍しく藤浪が良かったのに能見や安藤なんか使ってましたけど来年のことを思ってなんですかね、
これで巨人との対戦成績は8勝15敗1分けになり9月の成績は9勝9敗になった、
通算成績は63勝76敗3分けになった。