10月に入っても

蒸し暑く疲れたけど食欲だけは在るのが不思議やね、
久しぶりに日曜日って感じがした、
3人もマッサージさせてもらったのはいつ以来かしらね(笑)
支店でいつもの夫婦連れの旦那様のマッサージをして本店に帰ってきて女性の方をマッサージしてまた支店に行ったの、
もちろん2人マッサージしたということで店番に行かされたんだけどあまりにもお腹が空いたのでお好み焼きの出前をしてもらいました、
そしたら日曜日は休みみたいなんだけど今日は予約が入ってるからたまたま開けてたらしいの、
めっちゃラッキーだと思いました(笑)
で 食べてたら男性のお客様がみえて本店に電話して私3人目を治療することになるから交代してほしいと言った、
そしたらみんな仕事が出来てるんやからしなさいと嫁が言うではないの、
3人目は交代するんじゃなかったの?と思いながらその方の治療をしました、「ゆっくり食べてもいいからね 自分は急がないから待つよ」とお客様が言ってくれたけどあまり待ってもらうのは嫌だから途中で止めて仕事しました、
支店では秋祭りの太鼓の練習が始まってて私にはうるさく感じた、
その後鯉がやってきたからやはり指名が来たんだと思った、
2往復も電車に一人で乗ると疲れました、
昨日から時解は新しいゲームが始まっています、
私は来月まで行けないのが悲しい。