昨日とはえらい違いだ

ずっとYouTube聞いてて気づいたら午後6時を過ぎていた、
お客様は全く無くておまけに雨も降っててほんまに最悪の月曜日になった、
百点ではないにしろ何とかアイパッドが使えるようになってきた、
ただアイホンだけにはまだ慣れることが出来ない、
せっかくラインを送ってくれた人に返信が出来ないんだもん(T_T)
文字入力がちゃんと出来ないのが辛い、
ライトハウスの日とも一番難しいと言ってた、
師匠にアイパットからメールしてみたら教えてくれるって返信が有ったけど私に出来るかな?
でも小さいから手の中で操作が出来るからストレスにはならないかもね、
このままだと私仕事が無くて汗だけかいちゃうかもしれない、
だって順番が最後だから回って来る訳ないのよね、
ちなみに先月は26人しか治療出来なかったんだ、
今月はまだ4人だから頑張りたいんだけどこればっかりは仕方ないのよね、
ましてや台風がまた来るとか言ってるから今週は最悪の一週間になりそうや。