急ぎましょう

午後6時を過ぎて私はお陰様で二人のお客様のマッサージをすることが出来ました、
昨日の転倒で鯉が病院に行ったりして仕事も休んだので私がその分仕事が出来たという訳ですけどね、
1人目はいつも女性によるマッサージを希望されるSさんで6月ごろに左足の小指の辺りを負傷してマッサージに来られなかったとのこと、
そしてもう一人はHさんの家にSと行ったのですが歩いて店に帰ってくるときすごく気持ちが良かった、
これで今月は12人のお客様と接したことになるんだけどたいてい10月は暇なので何人のお客様のマッサージが出来るかな?
明日はSのお母さんのお見舞いに行った後教会に行ってそれからパソコンの講習に行くんだけどどれくらい進むか見当が付きません(笑)
そんな訳で今店番から解放されてるうちにパソコンに向かってこれを書いているのです、
もう仕事は回ってこないと思うのでこれで更新しても良いと思います(笑)
一昨日彼からメールが来たのでとりあえずお礼の電話をしたら彼が出てくれたのでまた27分喋ってしまいました、
ほんとうに悪いやつにつかまってしまって可愛そうな時解スタッフの皆さんです。