毎回

ブログのタイトルを付けるのが困る私、
店でお客さんを待って1日を過ごすだけだから毎日に変化が無いからだろう、
時解にも2カ月以上行かないしこんなに開けたことも今までなかった、
11月と12月は行けるんだけど九月の8日から11月の二四日まではほぼ2カ月以上ある物ね、
さてもう5時を過ぎましたがお客様が全く無いのはどうしたことか?
鯉が転んで額を打ったのか皮膚が破れて血がかなり出ていたとのこと、
とりあえず嫁が車で近所の病院に連れて行って4時半ごろに帰ってきました、
おっさんは腹が減ったと言いまくり金魚がコンビニでカレーを買って食べさせてたけど私ならそこまでしない、
私たちにお前らは口開け取ったら飯が来るやろとか駅に行ったらなんでも売っとるから行けばいいとか言うのに自分は行かず従業員に行かせるんやからおかしい、
ほんとうに私の周りの男ってだめなやつばっかりだ、
もう6時半を過ぎてしまいましたし変化も無いので短いけどこれで更新します、
早起きして店に来たから1日がめっちゃ長いです。