ついに今日から

ワイシャツを長袖にして店に来ました、
別に上着は要らないだろうと思ったけどじっとしてるとやはり寒い、
お風呂もそろそろシャワーをやめて湯船に浸からないといけない時が来ました、
人間て いや私って勝手なやつで夏はお湯の温度を最低にしてても暑いって言うのに今ではまた違った意味で不平を言ってる、
でもねお湯に浸かると肌がしっとりするのも分かるんだけど夏にそれをやるのは私には辛いのであります、
野球の結果も気になる時季だから余計にシャワーだけで終わろうとしてるのね?
そして今は私にとって一番いい時だからお湯に浸かろうなんて思っているのです(笑)
さて私は今まだ店番しなくていいのでこうしてパソコンに向かってこれを書いていますがお客さんが全く有りません、
昨日は4人も有ったと言うのに今日はどうしたんでしょうか、
私の前には金魚が居るから店番しなくてもいいんだけどここまで書いたら動いてしまった、
もう6時になろうとしているのですが私はまだ店番から解放されません(T_T)、
でもあまりにも退屈なのでこれを書き上げてしまおうとパソコンに向かいました、
下手をすればこのまま更新できなくなるかもしれないでしょ?
金魚とWがHさんの家に行きましたが一昨日私とSが行ったばかりなのにとちょっと不思議だった、
まあそれだけ来てくれるお客さんも少ないからありがたいっちゃあありがたいけどね、
どこかのおばさんはマッサージをするって言っておきながら結局用事が有るとか言ってマッサージはしなかったもんね、
パソコンで書くようになってから顔文字が使いづらくなってきました、
昨日私でも使えそうなブルーレイを見てきましたがやっぱり高いですね、
友人が沈まぬ太陽を録画してくれてるからそれを聞こうと思ったんだけどDVDでは容量が少ないからブルーレイにした方が良いと教えられたけど私に使えるものが有るか分からなかったので暫く保留にしてもらってたんです、
何とか見つけることが出来ましたがやはり店員さんの対応の仕方でかなり変わってくると思いました、
昨日は上新電機に行ったんだけど店員さんはめっちゃ親切でしたよ、
目の見えない私の手を取ってボタンの感覚をちゃんと教えてくれましたからね、
結局取り置きしてもらって27日にちゃんと購入しようと思っています、
ブルーレイはDVDも聞けるらしいからね(≧▽≦)