やっと

今 午後3時前なんだけど店番から解放されたのでこうしてこれを書いている私、
昨日はこれを更新した後で仕事が出来たので良かった、
部屋に帰ったのがけっこう遅かったので更新しておいてほんとうに助かりました、
まして今日が早出だったから余計に嬉しかった私でした、
今日は仕事の順番が前から二番目だったのでそんなに長いこと店番しなくていいかなって思ってたけど違ってました、
支店に呼ばれたのが1時前だったかな?
それまではずっと店番してたんだけどお腹が空いてきたからお弁当を買に行って昼食を取って暫くしてから支店に呼ばれたの、
行ってみると先週来ていなかったいつもの夫婦連れの方が来ていました、
2人とも風邪をひいてらしたみたいで先週は来れなかったとのことでした、
先に旦那様がひかれてその後で奥さんもひいたとおっしゃってました、
めっちゃお天気が良くて上着を着ると暑いくらいの日中になりました、
ほんとうに朝晩の気温の差が有るので体が付いていきづらくなりますね、
去年の今頃って何を着てたんだろうって思ったりしませんか?(笑)
1年前のことなんだけどやっぱり忘れてることってけっこう有るからブログを見て確かめればいいのにそれもやらない私、
何のためにブログ書いてるんだろうって思うけど書けるうちは書いておきたいとも思うしね、
やはり私は暇な人間なんでしょうか(笑)
もう6時を過ぎたのでこれで更新してしまいます、
Nが支店で二人目の仕事をしたんだけど私が居たら出来てたのにとめっちゃ悔しいです、
帰って来いと言うから帰ってきて順番を確かめたら鯉も金魚もしごとしてなかったのにとね、
どちらかが動いてから電話くれても良かったのにと結果論だけど心の中でぶつぶつ(笑)
久々に野球中継を聞きましたけど盛り上がりませんね。