無事終了だ(笑)

昨日10時前には眠りについて朝5時過ぎに目が覚めてしまったので目覚ましを止めてそのまま起きた私、
洗濯をして店に来てヘルパーさんと待ち合わせの駅に向かったのは8時20分でした、
それから病院に行って採血して1時間ほど雑談していざ診察に向かう、
主治医が「血圧測りましたか?」と言うので「あっ!忘れました」と私、
まじで忘れて
主治医が測定してくれましたが素晴らしい値でした、
総合結果を見て「今日は30丸をあげます」と言ってくれた、
処方箋を貰ってそれから私がお腹空いたと言いまくったので図書館が有る駅に向かいました、ヘルパーさんが広島に行かれたとかで広島焼きの話をされたので急遽お好み焼きを食べようと言うことになりました、
少し歩いて向かった店は
ヘルパーさんがソースと鰹節と青海苔をたくさんかけてくれたのでめっちゃ美味しかった、
その後で
図書館に向かい点訳の依頼をしました、
そして2時間ばっちり
アイフォンの講習を受けて帰ってきました、
やはり
文字入力は難しいと感じましたがヘルパーさんがラインを送ってあげるからと半ば脅迫?(笑)図書館を出て上新電機に行ってブルーレイの機械を送ってもらう手続きをしました、
部屋に帰ってから
アイフォンをいじり倒して何とかヘルパーさんにラインをしてみた、私的には何とか文字入力が[]ゆっくりだけど出来るようになったと自負しています(笑)