明日は

そう 明日はお休みなので病院で定期検査をしてから図書館に行く予定の私、
図書館でアイフォンをちょっと教えてもらいたいと思ってるし予約もしました、
それ以外にもやってもらいたいことがあって電話をしたら私のお目当ての日とは居ませんでしたのでまたお昼からでもかけなおしてみましょう、
前回のパソコンの講習ではすべてが出来なかったから助けてもらおうと甘い考えの私(笑)
シール針をやろうと思ってるんだけど私が勉強?してる間にやってくれるといいんだけどね、
比較的暖かい今日の朝で私は暫し半袖にしようか長袖にしようか迷っていました、
結局は長袖にしたんだけど今日が終われば明日洗濯できるからね、
私の前には金魚が居るから彼女が仕事を始める前に少しでも書いておこうと思った、
ちなみに昨日は8時半に帰らせてもらえたので本を3時間ほど読むことが出来てそれから眠りました、
どうせ早い時間に目が覚めるならそうしようって感じかな?
でも結局今日の朝5時半に目が覚めてしまってちゃんと洗濯して店に来たんですよ、
明日も早く起きないといけないから今日のうちにやれることはやっておかないといけませんからね、
もう3時になろうとしていますがなだ金魚が仕事していないので私はこれを書くことが出来るのですがこれってありがたいって言えるのでしょうか、
もっともっと忙しくなってほしいんだけどねえ、
13日の木曜日なんかお客様1人か2人断わったって言ってたのにその人まで来なくなってしまった、
休みだって分かってて来るなら電話くらいしてもらえれば何とかなるのにね、
今日はめっちゃ早いけど金魚が動けば私が長時間の店番になるのでこれで終わりにします。