昨日は

すごく短い文章になってしまったけれど今日もあまり書くことが無いんだよね、
久々におっさんの孫が来てお店は賑やかです、
私が支店から帰ると可愛い子供たちの声がしてて何となく癒された患児、
アイフォンでゆっくりだけどラインも出来るようになって自分で言うのもあれだけど少しずつ進歩してると思っているのだ(笑)
でも失礼な人が居て友達になりたいってラインしてきたから返事をしたらどなたですかって言って来てるの、
その人このブログ読んでるかもしれないけどね(笑)
一応cメールしておいたんだけど返事も来ないんだよ、
いろんな人が居るものだとつくずく感じた私、
今日は薬を貰いに行くつもりだったんだけどすっかり忘れてました(~o~)
今日も短い文章だけどこれで終わります、
また長時間の店番になったらパソコンに触れなくなるからね。