今日みたいな気温なら

少しひんやりするけど過ごしやすいと感じます、
日曜日で天気が良ければどこかへ出かけたくなりますね、
まさに行楽日和って言うのは今日みたいな日のことでしょうね、
さて 私は10時40分くらいに女性二人っていうお客様が来られたので鯉と一緒に仕事が出来ました(^O^)
これで今月は28人のお客様にあたったことになるんだけど今は午後1時前なので更新する頃にはどうなっているか分からないので人数はまたなおすかもね(笑)
もう午後8時になろうとしていますが私が知ってるだけで5人のお客様が有っただけです、
このままだと店番が続いて更新が出来なくなるのでパソコンに向かいました、
私の前にはWとSが居るからよほどのことが無い限り仕事は回ってきませんからね、
Wは居眠りして椅子から落ちましたよ(笑)