順番

今日は私仕事の順番が1番だったのになかなかお客さんが来て下さらなくて店番から解放されたのが午後4時前でした、
ここ2 3日パソコンで新聞をコピッタリしてるから寝不足で困っています、
なので今日は違う方法でブログの更新してみようと考えました、
アイパッドで直接投稿してみたんです、
もちろんうまくできる自信はありませんがこれも慣れるしかないと思うのです、
それにアイパッドでは長い文章を打つのはけっこう大変なんですよね、
じゃあもう面倒臭いからブログなんてやめちゃえばいいんだけどそれを実行すると今のところ私の意地が通らないんですよね、
明日は早出なので久々に今日はゆっくり寝たいんだけどやることがあるから最悪薬を飲んでねむらないといけないかもね。