昨日みたいになるのかな?

おかげさまで午前10時過ぎにYさんが来てくれましたから私が仕事できたんだけどこのまま終わってしまうのでしょうか、
昨日結局私が一人しか治療できなかったからね、
今日はめっちゃいい天気で山登りの人々は最高の登山が楽しめるでしょうね、
私が昼食から帰ってくると事務所はまるでお通夜みたいでした、
ほんまに花番で寝るなっちゅうねん、
話があちこちに飛ぶけど昨日はまじで新聞の記事がたくさんたまってて大変でした、
途中でパソコンが動かなくなるし時間はどんどん過ぎて行くしね、
結局ベッドに入ったのは日付が変わろうとするころでした、
で 朝7時半まで寝てシャワー浴びて店に来たのです、
ここに書いてしまうと実現しないかもしれませんが今日は三人治療したいと思っているんだけどな、
今 1時前なんだけど更新するころにはどんな変化が起きているかしら、
結局1人しか治療できずに終ってしまいましたが昨日4人も治療した金魚まで回れたので良かったかもね。